PC高速化ソフト [PC高速化ソフト]

パソコン重いとかパソコン遅いとか起動遅いとかの問題にあったことがあるでしょう。パソコンが2年ほど使うと遅くなるのは当たり前のことです。下に簡単にその重くなる原因を説明させていただきます。
 1目、パソコンが古い 現在ではコンピューターのハードウエアのアップデットは頻繁です。2年前の製品は当然古くなるのです。常にメモリ足りない機体が汚い問題があります。増設したくない場合には、一つメモリを最適化できるPC高速化ソフトを使ってみましょう。

 2目、常駐ソフトが多い 常駐ソフトとはWindows起動時に一緒に立ち上がるソフトです。普段画面に出てこないけどスタンバイしているソフトのことです。そのようなソフトが多くなれば起動時間が長くなり、パソコンが重いようになるわけです。

 3目、レジストリが肥大化
 パソコンを長時間使用すると、毎日ソフトのインストールや削除やシステムの設定の変更などさまざまな情報がレジストリに書き込まれていきます。レジストリがだんだん肥大してきます。多くの問題も起こせやすくなります。レジストリを掃除、最適化すべきです。
 
 新しいパソコンを買い換えるのは今考えていないんですが、この状況をどう対応すべきかとよく聞かれて、ここでひとつのPC高速化ソフトを推薦いたします。
 このPC高速化ソフトはレジストリクリーナーです。強大な機能を備え、効果よくパソコンを高速化、最適化します。

 レジストリクリーナーはスタートアップを管理することで、不要な常駐ソフトを外せます。レジストリ掃除やエラー修復はレジストリクリーナの主機能なので、パソコンのレジストリの掃除やエラー修復能力は一番です。そして、システムやメモリを最適化することで、あなたのパソコンを最適化できます。
 
 詳しくはレジストリクリーナー

nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 23

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://l6i2h5v.akb48.per-fume.info/l6i2h5v/
by なめたけ君 (2011-04-16 14:43) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://dmyebti.f.sexros-frontier.com/dmyebti/
by きなこ (2011-04-24 05:17) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vb3iwzv.help.tanakasan.info/vb3iwzv/
by 岩男 (2011-04-28 02:20) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4179wkj.photo.bin-radish.info/4179wkj/
by アジャ公 (2011-05-03 02:33) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ybe62cu.photo.bin-radish.info/ybe62cu/
by アジャ公 (2011-05-03 02:35) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://p9uhpx1.achy.akb4488.info/p9uhpx1/
by CP (2011-05-28 11:52) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6vnt9lg.www.asagi.me/6vnt9lg/
by ピグマン (2011-06-10 06:42) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://h8lpc77.money.gandam.org/h8lpc77/
by 佐々木 (2011-06-14 15:01) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://uxge-1d.R18.windows-vs-apple.info/uxge-1d/
by がっちゃん (2011-06-18 06:24) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-jpi-2f.hentai.ex-summer.net/-jpi-2f/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 02:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-4sof4x.www.mlkl.org/-4sof4x/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:22) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://vnsemmp.app.ipon.me.uk/vnsemmp/
by ウケミン (2011-07-15 16:10) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://tpjmlrm.www.varginia-sex.org/tpjmlrm/
by 未経験 (2011-08-06 02:15) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://uoae2tx.www.varginia-sex.info/uoae2tx/
by ちじれ (2011-08-13 17:29) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xyw7g1g.experia.varginia-sex.info/xyw7g1g/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:09) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2u-4fi2.ato.zetto.org/2u-4fi2/
by マッコリ (2011-08-23 16:15) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://6erc5nu.sony.ga-me-hard.com/6erc5nu/
by ケイコ (2011-09-03 11:45) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://mare75o.w.h-anime.me/mare75o/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:26) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://sqlpz5u.au.i5phone.net/sqlpz5u/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://uod5wab.jap.east-korea.com/uod5wab/
by さと (2011-10-01 17:23) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://g6esghq.o.systemh.me/g6esghq/
by とっとと (2011-10-08 10:22) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://msigza-.ip.au-vs-softbank.com/msigza-/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:17) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://gw0nypk.n.maumaus.me/gw0nypk/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリ不足の解消法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。