パソコン重い解決――Windows高速化

パソコンが重くなったらどうすればいいのですか。パソコン重い解決面においては特に起動時間が長い。いろんな手を使っても効かなかった場合が多いでしょう。周りにもパソコンに上手な人がないし、放っとくのも行けません。どうしますか。
  まずはパソコン重くなる原因を説明させて頂きます。
  パソコンの起動が大体以下の三つに集約されます。
  1つ、スタートアップが多すぎる。

つまりWindows起動時に一緒に立ち上がるソフトが多すぎる。普段画面に出てこないけどスタンバイしているソフトのことです。そのようなソフトが多くなれば起動時間が長くなり、パソコンが重いようになってしまいました。

  2つ、レジストリのごみや不要なものが多い。

毎日パソコンを使用している時、大量の情報がレジストリに書き込まれて段々増大したのです。いろんなレジストリエラーが生じてきたのです。これもパソコンの使用にも大きい影響を与えたんです。それでパソコンが重くなりました。レジストリクリーナーがあれば修復できます。

  3つ、パソコンの仮想メモリが足りない。

特にvistaを使ったパソコンにとって、多きいメモリが要求されます。複数のプログラムを同時に起動していたり、サイズの大きいデータを読み込んだりする場合には、メインメモリーだけでは、メモリが足りないという問題が出てきます。仮想メモリーによって、メインメモリーの容量を超えるデータが扱えるようになります
  パソコンでその仮想メモリを設定することができますが、どの程度増やせばよいかです。仮想メモリーは、多ければ多いほどよいというものではありません。

  ここでひとつのパソコンのソフトレジストリクリーナーを強力推薦します。

  レジストリクリーナーはパソコン重いの問題を数分間で解決できます。このソフトがパソコンのスタートアップを管理できるだけじゃなく、仮想メモリが最適化することとレジストリをクリーンすることもできます。
レジストリクリーナーの使い方も安くて、友好な画面を持っているので、パソコン知識を知らなくても利用できます。

詳しくはレジストリクリーナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。